①電子契約にあたってのご注意を確認してください
すべてのご確認事項をお読みいただき、ご了承の上、チェックボックスにチェックを入れ、
専用フォームにお進みください。
すべてのご確認事項をお読みいただき、ご了承の上、チェックボックスにチェックを入れ、
専用フォームにお進みください。
電子契約申込みフォームに、メンテナンス・修理の内容を明記の上、送信してください。
故障や不具合が生じた部位の写真を添付していただけましたら、よりスムーズに対応できます。
※電子契約手続きにあたってはパソコンもしくはスマートホンが必要になります。
申込み内容を確認させていただき、メンテナンス・修理に擁する費用を積算の上、
見積書をメールで送らせていただきます。不要な場合を除き、見積提出前に、現地調査をさせていただきますので、予めご了承ください。
※電子契約がご利用いただけるのは、金額10万円(税抜)以下の請負工事とさせていただきます。
10万円を超える場合は書面による契約書となりますので、担当者から改めてご連絡いたします。
電話にて契約のご意思を確認させていただき、その後、電子契約に必要なアクセスコード(契約時パスワード)
をメールさせていただきます。契約手続まで大切に保管してください。
メールに記載のURLにアクセスし、事前に送らせていただいたアクセスコードを入力してください。
契約書の内容をご確認の上、同意ボタンを押せば契約完了になります。
作業終了後、完了確認メールを送らせていただきます。お客さまからの返信の受領をもって工事完了の手続が終了します。